ファイナルノヴァセイバー

ファイナルノヴァセイバーの情報とか日記とか更新してます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |

プレ番の表紙イラストができた
今回はモノクロだから、グラデーションかけてかんせいかな?
手が大きいのは…まぁ時間があれば直しますとも

ちなみに、下に有るのは一年前に作った『かふぇもかっちゃ』の表紙
同じような絵にしてみたのは、一年での変化を見てみたかったから。
並べてみると思ってたよりも、色々変わってた。

表紙web
表紙彩
またほったらかしにしてました。
さぼってる訳じゃ無いんだけどなぁ。

さて、これは夏コミに間に合わないことがほぼ確定した『かふぇもかっちゃ3』の一部です。まだ、所々文字が抜けてますw。
夏コミには間に合わないので、それまでにできた分をコピー本にして無料配布しようかな?
恵プレ
