ファイナルノヴァセイバー

ファイナルノヴァセイバーの情報とか日記とか更新してます

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) |
明日から、2週間ネパールに行ってきます。最初の2日間はタイでだらだら。多分ほとんど、何にもしないでご飯食べてるんだろう。
多分10日には帰って来るはず。楽しんできます

1hイラスト①
この絵は写真見て練習。

練習5
今日みたいに、風が強い日が来るともう少しで春が来る気がするな。
浅草寺
今日浅草に行ってきました。もんじゃを食べて外に出たら、なんと雪が降っていた。なので、雪の浅草寺を見物に。良いもん見させていただきました。
ちなみに昼間、人生初の『凶』を引き当てました。
初めてサンクリにサークル参加しました。
まず今日、本を買ってくれた皆さんありがとう!
さて、次は来週のコミティアだな。
明日から、カフェモカッチャ2が販売します。
ブログも早く完成させます!
